「狼は生きろ 豚は死ね」って、言葉が脳にこびりついてるブヒ。

ブヒ!きしもとです。
 
なんか、「狼は生きろ 豚は死ね」って、言葉が脳にこびりついてて気持ち悪いから調べてみたら松田優作さんの映画のキャッチコピーだったんすね。(その前からあるのかもしれないけど)
ちなみに、優喜の「優」の字は松田優作さんから頂いたと勝手に思い込もうと今決めました。
 
 
ASKAさんの記事みました?
65,000文字らしいですよ、400字原稿用紙160枚くらいの量って、、
僕はとりあえず、「序章」、「追記」、「9.飯島愛」の章を読んだんですが、名前の綴りが「ASUKA」なのか「ASKA」なのか、インターネットで検索しないとわからないくらいなので全部読めないっす、、恐らく伝えたいことは最初と最後にあると思いますが、、うまいこと要約してくれる人が現れることを待ちますよ。
 
 
最後に、自分の生き様などを記事化してる人へ
その記事を役者のいい声で音読して、音声データ (動画)を作りたいのです。それを聞きながら寝たいのです。
サンプルとして記事を使っても良いという方はfacebookメッセージでもHPのお問い合わせからでも良いのでご一報くださいませ。
 

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6033992976277972"
data-ad-slot="1875092842"
data-ad-format="auto">

 

関連記事

  1. 仲良しグループの呪縛

  2. 情熱大陸のナレーションのようにストーリーを聞かせて欲しい。

  3. 怒れる人は名セリフをいう

  4. 「う段」から始まる感情論

  5. 日日是好日 2016年ラスト投稿です。ありがとうございます。

  6. ファイター/BUMP OF CHIKEN

    ファイター/BUMP OF CHIKENを聴いてます

  7. ボクが小学生の頃、遊んだ公園に子を連れてくの巻

  8. 昔よりきみのことを考えなくなった

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP