演劇アド!役者が伝える生広告!!

今年は役者の人とがっつり動くつもりなんですが、
その1つに役者が伝える生広告ってのがあるんですね。

公演前に注意事項などを述べる時間があるんですが、その前後の5分くらいを広告枠として販売してて、
枠を買っていただくと、脚本家が脚本書いて役者が演技するんです。
 
公演があると、結構まとまった人がくるんで、
例えば、5公演×100席=500人
 
しかもこの500人って、友人・知人などの親しい関係なので、
面白い脚本で友達が必死な演技で、商品やサービスを宣伝すると、とても印象に残ります。つまり広告効果は抜群なんです!
 
興味ある人は是非ご連絡くださいませー!
 
▼お問い合わせ先
http://office-kishimoto.net/contact
 
 
話は変わりますが、最近ダウンタウンの松本さんが笑うと豚鼻がでるのがすごくきになるんのです。おやすみなさい。
 
 

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6033992976277972"
data-ad-slot="1875092842"
data-ad-format="auto">

 

関連記事

  1. 占いやら他人の意見を素直に聞ける人ってステキです

  2. 企業顧問やウェブ制作をしてるからこそ無料宣伝媒体を作るのです!

  3. 38歳初体験!!愛深きゆえに愛を捨てた男サウザー

  4. マンガに囲まれて生きてます。

  5. 初めての確定申告。青色申告決算書、複式簿記、、感想「粗品のシャーペンい…

  6. 僕らが過ごしたあの夏は夢じゃない

  7. 睡眠ドーピング

  8. 親知らずと母性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP