リアルイベントっていいよねって書きながら結局のところ宣伝になります。

お疲れさまです。岸本です。
春っぽいと思ったら寒いです。多分明日も寒いです。予想外れててたら嬉しいです。
天気の話から切り出す大人対応で書き出しました。いやーボクも大人になったね!さすが今年39歳になる一児の父ですよ。
 
ボク、昔からそうですが、仕事がネットサービス作ったり、運営したりが多いので、一緒に作ってる中の人とは顔合わせるけど、サービス使ってくれる人の顔をあまりみえないのです。で、最近、毎週木曜日に地元で居酒場「や」って、コワーキングスペースやってるんだけど、来てくれる人の顔見て話すのは、まー楽しいんすよ。
 
知り合いだろうが、知り合いじゃなかろうが、顔合わせてお話ししてくうちに、普段の自分じゃ思いつかないこともポンポンでたりするし脳から気持ちい汁でるのね!!
 
そして、話してるうちに、その人がやってることに興味もったりするとイベントしよーぜ!ヒャッホーイ!ってなるのです。
ボク一人じゃ大した事できないけど、「その道のプロx岸本」、「その道のプロx町田くん(一緒にやってる人)」と、掛け算してくと、なんだかんだいろいろできるわけですよ。
 
慣れてない二人が準備時間がない中でやってるので、いろいろと不手際も至らない部分も多いと思うけど、ボクの希望的主観アイズには、来てくれた人は楽しそうに笑顔で帰っていったように見えてます。そんなぼんやりとした手応えを感じながら飲むお酒のうまいことうまいこと。
 
前振り長かったですが、そんな素敵な居酒場「や」で、今週、来週とイベントするのでぜひ遊びきてください!一緒にお酒飲みながら人生について語り会いましょう!長いようで短い人生を楽しく生きるヒントがここにあるかも!!!そんなヒントみつからないと思いますけど、ボクはあなたを待ってます!!!!
 
3/17 木曜日 20時〜
「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」ファースト22ミニッツ・プレビュー・ショウ」
https://www.facebook.com/events/831310280348687/
 
 
3/24 木曜日 20時〜
「肩甲骨から始める、太りにくいカラダ作り」 〜ちょっぴり「S」なピラティスでカラダビラキ講座〜」
https://www.facebook.com/events/473388342852952/
 
 


 

関連記事

  1. 6500グラムに告ぐ

  2. ロックスター!昔なら武勇伝になんのかな?

  3. ※なぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀って、毎回注釈いれるの大変じゃないのか…

  4. 幼少の記憶が繋がった!お父さんの幼なじみは小指がない人だったお話

  5. 情熱大陸のナレーションのようにストーリーを聞かせて欲しい。

  6. 昔よりきみのことを考えなくなった

  7. 個と宇宙と雪見だいふく

  8. 14歳の僕、24歳の僕、ラジオやれるよ!(正確には動画だけど)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP