ああああああ(どーでもいい話)

「人材育成」とか「マネージメント」とか、得意げに語る人と仲良くなれる気がしないんだよね、、、
「オレ様優秀だから、オマエもオレ様みたいになれるように育ててやるよ!」みたいな感じすんだもん。
 
そーゆー人ってひとりの優秀な人を育てるのに10人くらい退職に追い込んでる気がすんだよね。
まー、どーでもいい話です。
 
どーでもいい話つでに、
うちの息子の動画チャンネルのチャンネル登録者数が100人になってるのです。
動画って再生数はそこそこあげれるけど、チャンネル登録数はなかなかつかないので、息子ながらすごいと思うわけです。好きなこと続けたらなんとかなるもんすな。 

 
でも、中学にあがる頃には恥ずかしくなって消したくなるんだろうなー
非表示にして大人になったら見ようと今のうちに交渉しとこ
 
 
好きなことなら自発的に勉強するし、辛そうに努力するんじゃなくて、楽しみながら向上していくんだよね。好きなこととか得意なことを一緒に探して、仕事に落とし込めるようにしてあげるのが僕はいいと思うんですよ。(会社に属してると会社の状況もあるからそーもいってられないのもわかってるけどさ)
なんの話かよくわからなくなってきたけど深夜作業して、深夜テンションの中サイト更新しようとするとこうなりますな。 
ほならか、おやすみなさい。
 
 


 

関連記事

  1. 個と宇宙と雪見だいふく

  2. 世界が#3F3F3F色だと気持ちも#3F3F3Fになるよね

  3. 僕らが過ごしたあの夏は夢じゃない

  4. 6500グラムに告ぐ

  5. 情熱大陸のナレーションのようにストーリーを聞かせて欲しい。

  6. おじいちゃんがお父ちゃんだった頃

  7. 今更ですが長島茂雄終身名誉監督について調べてみた

  8. 未来の僕へ6月こんなんだったよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP