未来の僕へ6月こんなんだったよ。

6月になんも書いてなかったけどいろいろあったのです。

未来の僕が読んで、「あー!あったあった!」って、喜んでもらうためにとりあえず書きます。



1.クラウドファンディングの怪談プロジェクト無事達成したり

「大人向け怪談イベント開催!地域の怪談話を後世に語り継ぎたい!」https://faavo.jp/tokyo23/project/1309

kaidan_1


2.クラウドファンディング絡みでインタビュー3本くらい受けたり

「まちづくりへのヒント!持続的な地域エンターテインメントを作る3つのポイント」 http://giftstotheearth.com/?p=43437



3.クラウドファンディング絡みでセミナーしたり



4.怖い話を集めて脚本家と怪談話に調整したり


5.新しい会社の外部顧問を始めたり

ネットショップ運営している 人・企業のための、 完全無料で使える ビジネス・ポータル「ECのミカタ」
https://ecnomikata.com/



6.銭湯で水風呂入れるようになる
 水風呂と普通のお風呂4往復くらいすると世界が変わることを知った。ラクイチのおかげ


7.4月から続いていた麻雀連勝が12連勝で終わる
 3ヶ月負け知らずで終わると思ったのに、、、残念す。


後半どうでもいいことばっかだったけど、
あとなんだろ、忙しい反動からか夜中に、レゲエバーでジャンベをポコポコ叩いてるから少しうまく叩けるようになった気がする。
お酒飲んで仕事して、、、微睡みの中でフラフラと生きていた6月です。


あっ、あと、落選してしまったけど選挙フェスも体験してきました。
miyakeyouhei
あんなに人が集まってもテレビには本当にでないのね。
で、終わった後にやたら批判的なネット記事がでてくるのね。
まーいいけどさ。

大勢の前でどんどん言葉がでてきて、喋り倒すのってすごいと思ったよ。音楽も気持ちよかったし。


7月は怪談イベント飲み会があるのでみんなが喜んでくれるような飲み会になるようにがんばろー!!!

関連記事

  1. クラウドファンディングっていいよね。

  2. 「う段」から始まる感情論

  3. おじいちゃんがお父ちゃんだった頃

  4. ボクなりの地域創生

  5. ボクが小学生の頃、遊んだ公園に子を連れてくの巻

  6. 占いやら他人の意見を素直に聞ける人ってステキです

  7. 怒れる人は名セリフをいう

  8. amazon

    ラクイチのお年玉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP