日曜日の深夜にベランダで雲の隙間から見える三日月を眺めながら記述その2

人からポジティブ思考で行動力があると言われるけど僕自身は全然思ってないです。
ネガディブ思考が一周回ってそうみえてるだけなんじゃないかな。

いつも、「死ぬ間際に後悔したくない」って、脅迫概念というか追い詰められてて、
この後悔の芽を摘む作業に追われて行動してるだけなんだもん。

正直めんどくさいこともたくさんあるし、やりたくないこともたくさんあるけど、
今発言しないと、今動かないと後悔するだろなーって、思っちゃうから、、、
まー、動いた結果いろいろ得ることも多いので結果オーライになるんですけどね。
誰かの幸福につながることができたときは、二度寝くらい気持ちい気分になれるし。


三日月が雲に隠れても雲がぼんやり明るいから三日月の位置がわかる。
こんだけベランダいるにに流れ星見たこと無い。39年間生きてても見たこと無いかも。記憶にないな。

ここ仕事のホームページになのにこんなことばっかり書いてていいのかね。

関連記事

  1. 僕らが過ごしたあの夏は夢じゃない

  2. おじいちゃんがお父ちゃんだった頃

  3. 昔よりきみのことを考えなくなった

  4. 企業顧問やウェブ制作をしてるからこそ無料宣伝媒体を作るのです!

  5. 初めての確定申告。青色申告決算書、複式簿記、、感想「粗品のシャーペンい…

  6. 怒れる人は名セリフをいう

  7. タコらくいち

    逃げろ、逃げるな、逃げろ、逃げるな、コロコロ変わるよね。

  8. 【検証】GMO辞める時の送別会プレゼン資料を元に現在の状況を検証してみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP