タコらくいち

逃げろ、逃げるな、逃げろ、逃げるな、コロコロ変わるよね。

どーも、前厄のきしもとです。

年が明けてもありがたいことにお仕事も順調で楽しくすごしています。

少し前に、テレビで大手企業で過労死があったときに、コメンテーターの人は大半が過労死した従業員側にたった意見をだしてたんです。

で、最近女優さんが出家するから辞めるって、ニュースが流れてたんです。したらね。「無責任」って、言う人がすげー多いんす。特に同じ芸能人の先輩たち。

過酷な労働環境ってことでは同じなのにね。


自分で発生させた仕事はあまりストレス感じないだよね。ストレス感じるのは、命令されてやらされてダメだしされる仕事がストレス感じるの。特にダメだしやり直しが延々続くと自信もなくなるし。。。考えただけで胃がキュゥゥゥゥってなる。

僕はそれが嫌だからさっさと出世しようと思ったもの。


今は一緒に考えて一緒にやることが多いので楽しいっす。自分でがっつり作れる仕事もあるし。

で、今がっつり作ろうと思ってるのが「地元・居住地」でわちゃわちゃできるメディアです。

大田区TIMES
https://otaku-times.com/


一緒にやるついでに、この運営会社の株式会社アイシテルの社外取締役になったのです。ここをベースにいろいろ展開考えておもろいことしていきますので、またそんときは連絡します。

最後に、たかだか100年も生きない人生なんだから、嫌なことから逃げてもいいと思いますよー。自分が頑張れるところで頑張ればいいんと思いますよ。むしろ頑張んなくてもいいと思います。人生満喫してくださいませー。




関連記事

  1. リアルイベントっていいよねって書きながら結局のところ宣伝になります。

  2. カレー

    勝手に少子化対策プロジェクト

  3. 足の裏が厚くなれば身長伸びる

  4. 「狼は生きろ 豚は死ね」って、言葉が脳にこびりついてるブヒ。

  5. 演劇アド!役者が伝える生広告!!

  6. 初めての確定申告。青色申告決算書、複式簿記、、感想「粗品のシャーペンい…

  7. 「う段」から始まる感情論

  8. 38歳初体験!!愛深きゆえに愛を捨てた男サウザー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP