ワンピースに過去一夢中

どーもきしもとです。

最近といえば、お仕事を沢山しながら合間合間にワンピースを読んだり、考察動画観たりと、毎週月曜日を心待ちにするほどワンピースに夢中になっています。

なんとなく、アニメも全部見てる記憶が捏造されてるけど、アニメ開始って22歳だったから深夜アニメやちびまる子ちゃん、サザエさんとかは見てても、ワンピースがやってた水曜日夕方とか日曜日朝とかは、仕事してたり寝てるので見てないんだよね。

アニメもちゃんと見てみようって気持ちになり、漫画で大好きな話の部分をピックアップしてNetflixで観てるんです。

・メリー号が助けに来てくれるところ
・シャンドラの鐘を鳴らすとこ
・ジャンプで読んだ時はイラついたフォクシー海賊団
・頂上戦争

いいものはアニメでもいい!!ジャンプアニメのイメージがドラゴンボールのナメック星の無理やりの引き伸ばし(似たようなバトルシーンが延々何周も続く感じ)が強くてイマイチな印象だったけど、最近の鬼滅の刃、呪術廻戦みたいにほぼほぼ原作通りで映像と音楽がかっこいいパターンをいくつか観たけど、ワンクール制作ではないワンピースはどうなんだろって思ったけど全然よかった!

今はスリラーパーク編を観てます。ニョホホホホとオーズルフィのマネをちょいちょいしながら見てます。

今週のジャンプにワンピース載ってなかったので寂しさを紛らわしながら見てます。

 

PR
おすすめの記事