0.月刊とんびでエッセイを書こう!

月刊とんび1年3ヶ月ぶりの更新になります。

最近は仕事してる以外では、テレビドラマを延々観ています。

2023春ドラマは今まで1番たくさんのドラマを観ました。

曜日毎に楽しみが生まれるので毎日毎日がとても充実した気になってました。

さらに、過去のドラマもTverからめっちゃ観てます。もう、映像作品を喰らうだけの生き物です。

しかし、19歳の頃からホームページを開設して「情報を発信すること=カッコイイ」と思って、45歳まで生きてきたので、喰らうだけでいいのか?発信しなくていいのか?と、内なるキシモトの声が響いております。

で、です。で、結論です。このちっとも更新されない月刊とんびを更新させるべきエッセイを書こうと思います。

とりあえず、100回を目標に頑張ってみます。

きしもとゆうき

PR
おすすめの記事