連載記事を持つことで更新癖を付ける試み

どーも、きしもとです。

連載記事をスタートさせました。気づくと数ヶ月ホームページを更新しないので、とりあえず管理画面へのログイン癖を付けるためにやりますタイトルは

さよならサラリーマン生活
さよならサラリーマン生活

同年代の知り合いが興味持てるようなタイトルにしてみました。書くからには読んで欲しいし、、、

そして褒めて欲しいです。誤字脱字の報告はいらないので、全力で褒めて欲しいです。

すでに数話分上がってるので読んでもらえると嬉しいです。

さよならサラリーマン生活はこちらから読めます。

恐らくこんな流れになるかと思います。ざっくりバージョン

  • 学生時代(就活)
  • 最初のエンジニアの会社
  • やりたい仕事を探す|ホームページ制作会社
  • 出世ゲームを楽しむ サービス運営会社(GMOグループ時代)
  • いざ、独立へ向けて準備
  • 念願の個人事業主
  • そして手に入れた思い描いた生活

以降はまだ考えてないです。10本くらいで終わると思います。

くるりの「琥珀色の街、上海蟹の朝」を聴きながら上海蟹食べる夢みます。おやすみなさい。

PR
おすすめの記事