Voicy(ボイシー)のチャンネル開設審査が通らない

どーも、きしもとです。

昨年末から夢中になってる、音声メディア「Voicy(ボイシー)」

そして、毎日聴いてるうちにボクの好きそうな人の大体聴いちゃったので、

これは自分でやるしかないと、少年時代ラジオに夢中になってた40代おっさんは考えた訳です。

こんな感じで、自分が喋れそうなことでチャンネル開設申請出しました。

 

  • フリーランスの日常チャンネル
  • リアル中二病とその親チャンネル

 

しかし、審査が通らない、、、狭き門のVoicy、、、、

 

冷静に今チャンネルを持ってるパーソナリティーみたら、オンラインサロンやファンサイトに会員か抱えてるような知名度がある人たちだし、、、ボクみたいな何者でもない無名なおっさんがチャンネル開設できるのだろうか?そのへんどーなのVoicyさん!!

まぁー、ボクが運営者だったら訳わからん人より、知名度ある人に優先的にやってもらうけどね。

 

しかーし!!諦めないのです!!!

 

とりあえず、今年から始めた「フリーランスのリアル」か「平和島駅商店街」についての、ラジオ的なyoutubeでもやって、一人しゃべりを鍛えます!!!

そしてなんかの間違いでyoutubeきっかけでVoicyのチャンネル開設審査も通ったらいいな!!!

 

って、ことでyoutubeチャンネルできたらまた連絡します。

ではまたー!

PR
おすすめの記事