ラジオ番組はじめました

どーも、きしもとです。

時代は音声メディアということで、早速音声メディア始めました。

大田区情報を上げるメディアでラジオ的に動画でやってたことはありますが、完全音声のみ&一人語りは初めてです。

はじめる前に、このブログを書くために「ブログの種」という感じで最近あった出来事などを50個あげてみたんですが、流石に50回も録音すれば慣れるもんで、今では目を開けていても脳内はラジオブース(行ったことないけど)にいる感じで録音しています。

全てノー編集の一発どりでやってるので聞き苦しい点は多々ありますが、臨場感、リアル、と、言い訳してこのまま続けていこうと思います。

ご興味ある方は是非聴いてみてみてください。
きしもとの「もやっとする日々」(https://rec.audio/@tonbi)

そして、もやっとすることがありましたら教えてくださいませ。

ほなまたー。

PR
おすすめの記事