コロナで投稿を自粛してた訳ではありません

コロナで投稿を自粛してた訳ではありません

コロナで投稿を自粛してた訳ではありません

コロナで投稿を自粛してた訳ではありません

どーも、怠惰です。

サラリーマンとして日々くらしつつ、商店街などのお仕事もしたりしてます。

新しい仕事も今までやったことない内容で刺激的な日々でございます。

現場で得られる経験をまたいつに日か10倍、100倍と価値化させて行きたいと思う訳です。

まー、そんな前置きは別にいいんですが、お父さんが宮古島のお家を直しに帰っていて、僕以外は父、母、兄、弟は夏休みに宮古島に帰ってきたんです。

写真とかみたりしたらね。宮古島に住みたいなーと思っちゃうのです。

兎にも角にも、マネーが必要なのです。

知的好奇心を満たすためだけにほぼやってきましたが、少し考えてお金を増やそうと思う次第です。

と、思った矢先に塾代が3万から6万、ついに10万と増えていくのです。。。

ままならない話でございます。

頑張ろ。

関連記事

  1. 月刊とんび再開

    昔「月刊とんび」という日記サイトやってました。今日から再開です。

  2. その程度の数覚えてるやろ!って、ツッコミながらも人間らしくもあると思う…

  3. 喜怒哀楽の「喜」と「楽」の違いがよくわからないから考えてみた

  4. 子どもと一緒にいたくて自宅に籠る日々

  5. こんには宇宙です。世界は自分の中にも広がっている話

  6. やってもうた!

    バックアップは結婚記念日を覚えるくらい大事

  7. faavo 怪談

    僕らが過ごしたあの夏は夢じゃない

  8. 連載記事を持つことで更新癖を付ける試み

PAGE TOP