7月2回投稿したら、8月投稿0回という、変な調整入ってる。それはまるでナウシカの世界のような。

ぐーてんだーく!きしもとゆうきです。

ひらがな続きで読みにくい人向けにはこちら

ぐ ー て ん だ ー く ! き し も と ゆ う き で す 。

文字と文字の隙間に思いを込めて書きます。

何を書くか全く考えてないけど、、、、、、、、、

今、9月19日です。ボク9月11日の誕生日で40歳になりました。

40歳だよ。

40歳だよ。

んー特に感想ないや。

ほんとは色々書きたいこともあったんだけど、今風邪引いてだるいのでダイジェスト送りします。

  • 8/31 51cafeで1日店長しました。たくさん人がきてくれて嬉しかったです。
  • 9/3 麻雀大会の決勝戦がありました。36人中3回戦終了時点で1位だったけど、4回戦で3着を取ってしまい、全体6位で終わりました。
  • 9/6 大田区タイムズラジオが10回を突破しました。
  • 9/11 40歳の誕生日でした。
  • 9/13 大田区の好きなトコロ紹介動画が50個目がアップされた。
  • 9/17 久しぶりに風邪を引きました。

それでは、Auf Wiedersehen!(また会う日まで!)

PR
おすすめの記事