知らないことは体験しながら学ぶ。そして自分に向いてるか考える。ストロングスタイル

どーも、岸本です。

みなさんアフィってますか?

IT業界でそれなりに実績を積んできましたが、まだやったことないのありました!

アフィリエイトでお金を稼ぐ。そう!アフィリイターです!!

サラリーマン時代運営していたウェブサービスではアフィリエイト経由の売上げも数百万とかありましたが、アフィリエイトの醍醐味としては、個人で運営するホームページやブログで毎月数万円、数十万円を稼ぐことだと思うんですよね。

なので、2020年は、アフィリエイターに挑戦しようと思います!

うまく稼げたらその売上を使って自費出版で本にでもします。

PR
おすすめの記事