ネコとオレ

お金の無い時に暇つぶしにやることって歳をとってから価値が出る

お疲れ様です。岸本です。
めちゃんこ久しぶりの投稿です。

久しぶりついでに、遥か昔にラクイチもいなければ、結婚すらしてない時に、美保子さんの落書きを勝手に切り抜き、組み合わせを考え、テキトーに話を考えた。「ネコとオレ」を思い出したのです。お金の無い時に暇つぶしにやることって歳をとってから価値が出るなぁーと、思った次第です。

そんなネコとオレがPC上にしかないと消えてしまう恐れがあるので、そうするともっと歳を取った時に楽しめないので、サーバー上にあげとくことにしました。
20代の岸本の恥ずかしい思考が垣間見えます。覗きたい人はどーぞ。

ネコとオレ vol.1(PDFファイル)
https://office-kishimoto.net/nekotoore_vol01.pdf

ネコとオレ vol.2(PDFファイル)
https://office-kishimoto.net/nekotoore_vol02.pdf

関連記事

  1. 知らないことは体験しながら学ぶ。そして自分に向いてるか考える。ストロン…

  2. 思考遊戯

    人間を悩ませるキラーフレーズ「意味」

  3. 興味の賞味期限

  4. 商店街の悩みはボクの思い描いた未来とリンクする

  5. ホームレスのおっさんたちと仲良くなって聞いた話

  6. 群衆_lego|月刊とんび|オフィスキシモト

    人が一生で関わる人数が3万人らしい。本当かどうかは知らない。

  7. 謹賀新年

  8. 月刊とんび再開

    昔「月刊とんび」という日記サイトやってました。今日から再開です。

PAGE TOP