ネコとオレ

お金の無い時に暇つぶしにやることって歳をとってから価値が出る

お疲れ様です。岸本です。
めちゃんこ久しぶりの投稿です。

久しぶりついでに、遥か昔にラクイチもいなければ、結婚すらしてない時に、美保子さんの落書きを勝手に切り抜き、組み合わせを考え、テキトーに話を考えた。「ネコとオレ」を思い出したのです。お金の無い時に暇つぶしにやることって歳をとってから価値が出るなぁーと、思った次第です。

そんなネコとオレがPC上にしかないと消えてしまう恐れがあるので、そうするともっと歳を取った時に楽しめないので、サーバー上にあげとくことにしました。
20代の岸本の恥ずかしい思考が垣間見えます。覗きたい人はどーぞ。

ネコとオレ vol.1(PDFファイル)
https://office-kishimoto.net/nekotoore_vol01.pdf

ネコとオレ vol.2(PDFファイル)
https://office-kishimoto.net/nekotoore_vol02.pdf

関連記事

  1. 月刊とんび

    日曜日の深夜にベランダで雲の隙間から見える三日月を眺めながら記述

  2. 2018年ハマったもの「モーニング娘。」と「男はついらいよ」モーニング…

  3. 逃げろ、逃げるな、逃げろ、逃げるな、コロコロ変わるよね。

  4. 麻雀

    ゆく年くる年と2017年麻雀結果

  5. 淀んだ世界の歩き方

  6. 肩書きライフ|月刊とんび|オフィスキシモト|岸本優喜

    肩書きはどーでもいいと言う人ほどなかなかいい肩書き背負ってる。良くある…

  7. Life is Beatfull

  8. 不毛な論争を勝手に判定する男です

PAGE TOP