お金の無い時に暇つぶしにやることって歳をとってから価値が出る

お疲れ様です。岸本です。
めちゃんこ久しぶりの投稿です。

久しぶりついでに、遥か昔にラクイチもいなければ、結婚すらしてない時に、美保子さんの落書きを勝手に切り抜き、組み合わせを考え、テキトーに話を考えた。「ネコとオレ」を思い出したのです。お金の無い時に暇つぶしにやることって歳をとってから価値が出るなぁーと、思った次第です。

そんなネコとオレがPC上にしかないと消えてしまう恐れがあるので、そうするともっと歳を取った時に楽しめないので、サーバー上にあげとくことにしました。
20代の岸本の恥ずかしい思考が垣間見えます。覗きたい人はどーぞ。

ネコとオレ vol.1(PDFファイル)
https://office-kishimoto.net/nekotoore_vol01.pdf

ネコとオレ vol.2(PDFファイル)
https://office-kishimoto.net/nekotoore_vol02.pdf

PR
おすすめの記事