もやっとする日々

どーも、きしもとです。

日々もやっとしてますか?

ボクはもやっとを着込んで着膨れしています。

このサイトのWordPressテーマを更新したら管理画面が崩れてしまったことももやっとします。

実家から借りたハンターxハンターの14巻だけないことももやっとします。

喫茶店のおばちゃん達の陰口もおじさん達の野球の話も全部もやっと聞いてます。

もうね、常に霧の中です。チラリと灯りは見えてるので進めはするんですが、モヤの中をもやもや歩いてるわけです。

冗談を言うくらいの余裕はあるんですけどね。

そんなこんなで色々もやっとしてますが、スッキリさせたい!みたいな気もしないのです。

心のだるさもまた良しです。

そんなもやっとした日々をRECというサービスで音声録音してるのです。最初はブログ書くための種を蒔くつもりでやってたんですが、テンションも上がらないまま40回録音しました。目標もないからもやもや録音してます。

あと10回録音したら、「もやっとする日々」というタイトルのラジオ番組にしようかと思ってます。

 

 

PR
おすすめの記事