やってもうた!

バックアップは結婚記念日を覚えるくらい大事

はい、岸本です。

やらかしました。。。。

サーバー色々いじってたら消しちゃいました。。。。

バックアップ機能つけてると思ってたんですよね。。。。

いろんな会社のホームページ作るときは付けてるんですが、自分のは付け忘れてっていう、なんだろね、、、、

実績とかのページはまーやり直せばいいからいいんですが、、、ブログに関してはそのときそのときのテンションで特に考えてないでダラダラ書いてるから再現できるわけないので、、、、、

システムエンジニア3年、ウェブプログラマー5年、プロジェクトマネージャー10年、会社役員まで経験してるのにこのていたらくです。。。。

。の数は消えたブログへの鎮魂歌です。

関連記事

  1. 夕暮れと夜の狭間では、小沢健二の曲が合うという投稿|ホームページ制作ならオフィスキシモト 岸本優喜(きしもとゆうき)

    夕暮れと夜の狭間では小沢健二の曲が合う

  2. ああああああ(どーでもいい話)

  3. 喜怒哀楽の「喜」と「楽」の違いがよくわからないから考えてみた

  4. 淀んだ世界の歩き方

  5. 2018年ハマったもの「モーニング娘。」と「男はついらいよ」モーニング…

  6. 月刊とんび再開

    昔「月刊とんび」という日記サイトやってました。今日から再開です。

  7. その程度の数覚えてるやろ!って、ツッコミながらも人間らしくもあると思う…

  8. 7月2回投稿したら、8月投稿0回という、変な調整入ってる。それはまるで…

PAGE TOP