3月です。明けましておめでとうございます。

どーも、きしもとです。

いつの間にか子供の高校受験も終わってます。

第一希望の都立高校はダメでしたが、私立高校は受かりました。

とりあえず、入学金の25万円を納め、4/7までに1学期分の授業料でまた25万円です。そして3ヶ月ごとに20万円を納めるみたいです。お父さんがんばります。

そして、ボクです。とーちゃんことボクです。

ボクはといえば、電動自転車のオギヤマさんに週5業務委託でお仕事させてもらいながら、ホームページ制作したり、オンラインショップ運営したりしています。

オンラインショプにちっとも時間を割けれてないので確定申告終わったらもうちょっとしっかりしたいと思っております。ヤンヤン棒。

そうそう、オーマイコンブがモーニングで連載開始したんだよ。大人になったコンブがアパートの2階で酒のおつまみ作る大人版リトルグルメしてました。

「リトルグルメでい!」

ではまたー!でい!

PR
おすすめの記事