肩書きはどーでもいいと言う人ほどなかなかいい肩書き背負ってる。良くある話。

3日間口が少ししか開かなくなって、その後4日間熱が出てるし(絶賛継続中)。。。。1週間をボロボロで過ごしてます。
不健康の時にしか味わえない健康のありがたみを満喫中です。

先日、ある見積もり金額が正しいかを見て欲しいと言われ見たら、冗談みたいな金額だった
他人の見積もりにとやかく言うつもりはあんまりないけど、根拠が弱いんだよね。
で、アウトプットがダサい!これが一番ダメ。ダサいのにみんなお金払うの嫌じゃん。

素人相手に納得もさせれず偉そうに振舞ってる人はあんまり好きじゃないのでか関わりたくないけど、
助成金絡んでるとちと興味が出るわけです。僕の納めた税金がクソみたいな制作物に使われるのは、、、、面白いじゃないかーー!ヒャッホー!

IT関連の専門家名乗って、情報弱者からお金をせしめよーとしてる輩はポコポコペーにしてやるんだ!!

適正価格.comみたいなyahoo知恵袋みたいなサイトがあるといいですな。

PR
おすすめの記事