逃げろ、逃げるな、逃げろ、逃げるな、コロコロ変わるよね。

どーも、前厄のきしもとです。

年が明けてもありがたいことにお仕事も順調で楽しくすごしています。

少し前に、テレビで大手企業で過労死があったときに、コメンテーターの人は大半が過労死した従業員側にたった意見をだしてたんです。

で、最近女優さんが出家するから辞めるって、ニュースが流れてたんです。したらね。「無責任」って、言う人がすげー多いんす。特に同じ芸能人の先輩たち。

過酷な労働環境ってことでは同じなのにね。

自分で発生させた仕事はあまりストレス感じないだよね。ストレス感じるのは、命令されてやらされてダメだしされる仕事がストレス感じるの。特にダメだしやり直しが延々続くと自信もなくなるし。。。考えただけで胃がキュゥゥゥゥってなる。

僕はそれが嫌だからさっさと出世しようと思ったもの。

今は一緒に考えて一緒にやることが多いので楽しいっす。自分でがっつり作れる仕事もあるし。

で、今がっつり作ろうと思ってるのが「地元・居住地」でわちゃわちゃできるメディアです。

関連記事

  1. 2019年統一地方選挙出ないです!

  2. 何かのためは自分からの逃避である

  3. その程度の数覚えてるやろ!って、ツッコミながらも人間らしくもあると思う…

  4. ネコとオレ

    お金の無い時に暇つぶしにやることって歳をとってから価値が出る

  5. 商店街の悩みはボクの思い描いた未来とリンクする

  6. 月刊とんび再開

    昔「月刊とんび」という日記サイトやってました。今日から再開です。

  7. 赤ちゃん|月刊とんび|オフィスキシモト

    産んでくれて、産まれてくれてありがとう

  8. 月刊とんび

    怒れる人は名セリフをいう

PAGE TOP