逃げろ、逃げるな、逃げろ、逃げるな、コロコロ変わるよね。

どーも、前厄のきしもとです。

年が明けてもありがたいことにお仕事も順調で楽しくすごしています。

少し前に、テレビで大手企業で過労死があったときに、コメンテーターの人は大半が過労死した従業員側にたった意見をだしてたんです。

で、最近女優さんが出家するから辞めるって、ニュースが流れてたんです。したらね。「無責任」って、言う人がすげー多いんす。特に同じ芸能人の先輩たち。

過酷な労働環境ってことでは同じなのにね。

自分で発生させた仕事はあまりストレス感じないだよね。ストレス感じるのは、命令されてやらされてダメだしされる仕事がストレス感じるの。特にダメだしやり直しが延々続くと自信もなくなるし。。。考えただけで胃がキュゥゥゥゥってなる。

僕はそれが嫌だからさっさと出世しようと思ったもの。

今は一緒に考えて一緒にやることが多いので楽しいっす。自分でがっつり作れる仕事もあるし。

で、今がっつり作ろうと思ってるのが「地元・居住地」でわちゃわちゃできるメディアです。

関連記事

  1. やってもうた!

    バックアップは結婚記念日を覚えるくらい大事

  2. 男はつらいよ 寅さんロス|オフィスキシモト 岸本優喜ブログ

    2018年ハマったもの「モーニング娘。」と「男はついらいよ」男はつらい…

  3. 淀んだ世界の歩き方

  4. 6500グラムに告ぐ

  5. ある早朝の15分の話

  6. 2018年ハマったもの「モーニング娘。」と「男はついらいよ」モーニング…

  7. faavo 怪談

    僕らが過ごしたあの夏は夢じゃない

  8. ステータス画面の職業項目が変わります

PAGE TOP