アップデート!アップデート!アップデート!

どーも、きしもとです。

フリーランスになって4年と8ヶ月、今までやったことないのですが
11月下旬から業務委託で1社にガッツリ入ります。平日週5日勤務です。
言えばサラリーマンです。さよならサラリーマンを書いといてサラリーマンです!

やることはこんな感じ
・ディレクション業務
・制作及びシステム開発に関係する他の業務
・マーケティング・グロースに関する業務

なぜ、そうしたかと言うとですね。
ずっと一人で過去の経験を踏まえてコンサルとか制作をしてるんですが、
数字は上がるし、ホームページもちゃんと動くので良いと言えば良いんですが、
思考の片隅に、最新のノウハウならもっと効果が得られるのかも、もっと効率良く作業できるのかも、、、
って思っちゃうのですよ。そして今後10年、20年このままで通用するのかと。
本読んだりはするけど、如何せん自分一人のインプットとアウトプットだけだとなかなか不安になるワケですよ。

ラクイチも遊んでくれないし、来年高校受験だし、大学や専門学校も行くかも知んないし、
とりあえずよくわからない先々の不安を解消しながらがっつり働こうって話です。
自分をアップデートしようって話なんです。だから1社ガッツリなのです!
正社員でしか出来ないなら正社員でも良いくらいの感じで動いたんです!
結果、業務委託だったので平日の夜も土日も別の仕事も全然出来るので小金持ちになる予定です!!
職場が恵比寿なので帰りに渋谷で麻雀しそうです!!!!!!

つーか、自分以外のコンサルの仕方とか見るの初めてなので楽しみで仕方がないっす!!!!!!
ビックリマーク多めです!!!!!!

この仕事を見つけるために転職サイトとか派遣サイトに登録して活動したお話はまた今度書きますね。
40歳過ぎての転職活動なかなかでしたよ。お楽しみに!!!!

PR
おすすめの記事