6500グラムに告ぐ

本日お送りするお話はこちらです。

語り継ぐ思い出

▼タイトル
6500グラムに告ぐ

▼ニックネーム
n(エヌ)さん

▼思い出
まもなく4月15日は君の誕生日

都内のゴミ箱で潰えるはずだった

毛むくじゃらの命は

9年近く経った今もこうして

しがない同居人の膝と心をあっためて

あっためて

かれこれ2時間経ちますが

そろそろ脚のしびれが抜き差しなりません

お尻も痛いです

左手なんて軽く腱鞘炎になりそうです

てか猫のくせに狸寝入りとかやめてください

聞いてるんでしょ耳うごいてますよ

ちょっと

聞こえてるんでしょ

シアワセだって言ってるんですよ

————

いかがでしたか?
「良かったよ」という方は、お友達にシェアで教えてあげてください。
また、語り継いで欲しい思い出をお持ちの方は、私のツイッター宛にご連絡ください。是非フォローもお待ちしてます。

それでは、かたりべのYUKAでした。
次のお話でまた会いましょう。

かたりべ:YUKA(伊藤夕佳/いとうゆか)
舞台女優・声優・歌い手・舞台制作担当として活動中/ラジオFM HOT 839「テイクハートタイム」アシスタント/オンラインゲーム「キャラフレ」双星亜美CV

Twitter 伊藤夕佳@henllietta
Blog「honey sweet diary

PR
おすすめの記事